Top >  00講義への質問&感想集 >  16複素数入門 01 >  第1講への感想(snoopyさん)

第1講への感想(snoopyさん)

田原先生  こんにちは   snoopyです。

珍しく風邪をひいてしまい、
丸々一週間まったく勉強せずの日々を過ごしました。

(中略)

これは「休め」という計らいと思い、思い切りぼーぼーしました。

ようやくすっきりした気分になってきたので、
復帰第一弾として「複素数入門」受講しました。

装いも新たに・・!? 黒板もいいですね!

二乗してマイナス〜 なんて思っていましたが、
マイナスそのものからして作ったものであり
よく考えたら不思議でなくなりました。続きを楽しみにしています。

では先生も夏風邪にご注意ください!  

<参考リンク>
複素関数の参考書

 <  前の記事 応用編第4講 160選60への質問  |  トップページ  |  次の記事 第1講への感想(Jurisaさん)  > 


このページについて

このページは「物理の疑問Q&A〜大学受験物理を学ぶヒント」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

物理Web講座公式サイト
東大・京大合格体験記あり!
大学受験の物理・社会人も

メールマガジン
カテゴリー

リンク集