Top >  A厳選リンク集 >  100日で偏差値20アップ!理系の大学受験勉強法

100日で偏差値20アップ!理系の大学受験勉強法

おすすめです!


大学受験の学習方法について説明しているサイトはたくさんありますが、その 中には、僕から見て、「ちょっとどうかなー?」と思うようなものもあります。

けれども、今回、ご紹介するサイトで紹介している学習法は、「なるほど!」
と思うところが多く、皆さんに安心して紹介できるものです。

サイトの管理人さんは、京都大学理学部卒で、5年間の社会人経験の後、現在、
京都大学の博士課程で運動生理学を研究しているという経歴の方です。

理系科目を中心に、分かりやすい言葉で、受験勉強のコツを説明してます。

勉強の方法について迷っている人は、一度、見てみると、ヒントが得られる
かもしれま
せんよ。

100日で偏差値20アップ!理系の大学受験勉強法

 <  前の記事 理科大好き人間の科学の工房  |  トップページ  |  次の記事 医学部受験・医学部学士編入を目指す人へ!「大学受験生へ」  > 


このページについて

このページは「物理の疑問Q&A〜大学受験物理を学ぶヒント」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

物理Web講座公式サイト
東大・京大合格体験記あり!
大学受験の物理・社会人も

メールマガジン
カテゴリー

リンク集