Top >  必修物理p119電気への質問(ゆうさん)

必修物理p119電気への質問(ゆうさん)

> ゆうです、こんばんは。例題71の(2)の解答ですがなぜ2:1とわかるんですか?
誤植でした。すみません。

誤 +3Q
正 +2Q

と訂正してください。

必修物理のほうも直しておきました。

>また、なぜ内分と外分する点になってこのような答えになるんですか?おねがいします。


回答はこ ちらをクリックしてください。

※PCレターをはじめて見る人は、こちらからPCレタープ レーヤーをインストールしてください。

 <  前の記事 電気第2講への質問(ゆうさん)  |  トップページ  |  次の記事 v-tグラフについての質問(ゆうさん)  > 


このページについて

このページは「物理の疑問Q&A〜大学受験物理を学ぶヒント」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

物理Web講座公式サイト
東大・京大合格体験記あり!
大学受験の物理・社会人も

メールマガジン
カテゴリー

リンク集