Top >  A厳選リンク集 >  L95海外からの受験 >  海外から「物理Web講座」を受講する!

海外から「物理Web講座」を受講する!

海外からたくさんの方が「物理Web講座」を受講されています。


海外からたくさんの方が、物理Web講座を受講してくれています。

日本語で学べる適切な講座を探していている人にとって、物理Web講座は、ちょうどよい選択肢になっているようです。

いただいたコメントをいくつか紹介します。

-----------------------------------------------------------------------
今年大学受験をしようと思っています。

理系にいくのですが現役のときは生物しやっとことがないので、物理はまったく私にとっ
て新しい教科です。

でも受験に必要なのでこの講座に興味を惹かれました。

こんな私でも理解できるでしょうか?

                     ★ ★ ★

去年より復学し、Product Design Technologyを学位を取得中です。

4月より物理のクラスがはじまるのですが、高校で物理をあまりやってこなかったので復習を
したいと思い興味を持ちました。

当方、受験ように勉強したいわけではないので、物理に興味がもてそうな講座をうけてみる
興味があります。

----------------------------------------------------------------------

2006年度は、海外からでも、予備校の講義をそのまま自宅で受講できるようになります。

帰国後の大学受験に向けて、物理Web講座を役立ててくださるとうれしいです。


 <  前の記事 FamiNet  |  トップページ  |  次の記事 高卒資格.COM  > 


このページについて

このページは「物理の疑問Q&A〜大学受験物理を学ぶヒント」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

物理Web講座公式サイト
東大・京大合格体験記あり!
大学受験の物理・社会人も

メールマガジン
カテゴリー

リンク集