Top >  『微積で楽しく高校物理がわかる本』を購入いただいた皆様へ

『微積で楽しく高校物理がわかる本』を購入いただいた皆様へ

この本を読み進めるために、たくさんのサポートを行っています。


微積で楽しく高校物理を学んでいただくために、「物理Web講座」では、さまざまなサポートを行っています。

【サポート1】物理のための数学サ ポート講座  

 PCレターというマルチメディアソ フトを用い、『微積で楽しく高校物理がわかる本』を理解するのに必要な数学を無料で講義します。

講義を行うのは、この講座の主催者で予備校講師の田原真人です。

三角関数、ベクトル、微積分といった、物理を学ぶのに不可欠な数学を、基礎の基礎から説明します。

 分からないところは質問をすることも出来ます。

この「数学サポート」講座があれば、だれでも、微積物理を学ぶことができます。

詳しくはこちら


【サポート2】「はじめての微積物 理(力学編)」


物理の予備校講師で、『微積で楽しく高校物理がわかる本』の著者である田原真人が、自著をテキストとして用い、はじめてのひとでも分かるように講義を行い ます。

はじめの2講義は、無料で受講することが出来ます。

物理Web講座は、分からないところを質問することが出来ます。

あなたに熱意さえあれば、1年後に、あなたは、「力学を分かっている人」になることが出来ます。

講座でお会いできるのを楽しみにしています。

詳しくはこちら
無料体験へのお申し込みはこちら

 <  前の記事 出版記念!物理のための数学・無料講義受付中!  |  トップページ  |  次の記事 『図解入門 微積で楽しく高校物理がわかる本』を購入するには  >