Top >  ご購入前に必ずお読みください。

ご購入前に必ずお読みください。

* 入金後のキャンセルはお受けできません。不明な点は、ご購入の前に、メールでご質問ください。
*PCレター講義は、配信スケジュールにしたがって配信します。そのため、講座をご購入いただいてもすべての講座をすぐに受講することはできません。配信スケジュールをご確認の上、お申し込みください。
* 2006年度の物理Web講座の開講期間(質問受付期間)は、2007年の2月末までです。
* 無料体験により、物理Web講座のシステムを、ご理解いただいた上でお申し込みください。
* 『田原の必修物理』や、実況講義をご覧になるにはAcrobat Reader6.0もしくは7.0(最新版)が必要です。
* 決済は、インフォカートに代行を依頼しています。ご不明な点はインフォカートへ直接お問合せください。
* 物理Web講座の各講座へのログインは、決済終了後発行されるIDとパスワードによって可能となります。
* ダウンロードしたファイルやPCレター講義は購入したご本人のみご利用下さい。印刷物及び複製の配布、他人への有償譲渡、無償譲渡を禁止いたします。


お問い合わせはこちら: info @ rikasougou.com
(@の前後にスペースが入れてありますので、つめて送信してください。)


 <  前の記事 編入学と「物理Web講座」  |  トップページ  |  次の記事 高専のための『編入学相談室』  >