Top >  [厳選リンク集] >  20jyuken >  『大学受験にウカる技術』あなたは知ってますか?

『大学受験にウカる技術』あなたは知ってますか?

受験生なら、すでに知っている人も多いかもしれません。
「カリスマ慶応生」梶田さんの紹介です。
梶田さんは、「やばい」シリーズで参考書も書いています。
本の装丁もかっこいいですね。

 こちらで見られます→ http://tinyurl.com/nla7w
また、この人のブログがすごいのは、コメントの数が多いこと。
きちんと返事を書いているんですよ。

僕は、そこまでやってないんです。
ブログのコメントには、学習法の質問なんかもあるのですが、
無償でこうやって、知らない人に返事を書いているのって
すごいことですよ。

梶田さんのメルマガ
 『超・大学受験にウカる技術』あなたは知ってますか?  

梶田さんのサイト
 『大学受験にウカる技術』あなたは知ってますか? 

サイトでは、効率のよい学習法を徹底的に追求していますので、参考になりますよ。

 <  前の記事 弁理士試験対策に適した講座  |  トップページ  |  次の記事 予備校講師の参考書レビュー  > 


このページについて

このページは「物理ネット予備校Q&A〜大学受験物理を微積で学ぶヒント」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

メールマガジン