Top >  [厳選リンク集] >  80chugaku >  オンライン数学塾 aran.jp

オンライン数学塾 aran.jp

PCレターを使った中学生向けの数学塾です。


村上アラン先生の数学塾です。

アラン先生は、僕よりも前からPCレターを使った講座を開講されています。

オンライン数学塾の一番の特徴は、「つまづいてしまっている生徒を救うことができる」ところだと思います。

まず、アラン先生の分かりやすいPCレター講義を受けます。
分からないところがあれば質問します。
それに、アラン先生がPCレターで答えてくれます。

どうですか、分かるまで面倒を見てくれるのですから、つまづいてしまっている生徒も、
絶対に目の前の壁を乗り越えられそうですよね。

一人一人の質問に答えるのは大変だと思いますが、アラン先生は、「質問は無制限」と言っています。

家庭教師を雇うのと同じくらいの価格で、アラン先生の講義を受けられて、質問も無制限にできるのですから、もし、中学生のお子さんがいて、数学を苦手にしてしまっているとしたら、一度、このページを訪問して問い合わせてみたらいかがでしょうか。

オンライン数学塾 aran.jp

 <  前の記事 文系だけど物理を学びたい  |  トップページ  |  次の記事 中学生から学べる「物理Web講座」  > 


このページについて

このページは「物理ネット予備校Q&A〜大学受験物理を微積で学ぶヒント」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

メールマガジン